スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おみやげ

今日、無事弟夫婦がハワイから帰ってきました
こっちは台風の影響で昨日の夜から雨風がスゴイから、成田にちゃんと到着するのかなぁ~って心配したんだけど、大丈夫だったみたい♪
pm10時過ぎに仙台駅まで迎えに行って、帰ってきてからはおみやげ話し
おみやげもいっぱい買って来てくれました

1006.jpg
さくらにも、ちゃ~んとおみやげが!!
スッゴク可愛いおもちゃでした
速攻気に入って、ついさっきまで遊んでたおもちゃには目もくれず、ずっと1人で振り回してました

その後みんなで、撮ってきた写真をTVで再生して見ました
この日のために結婚式の前日に買ったデジカメに素晴らしい機能が付いてて、TVで再生すると、まるでプロモみたく映し出されるの
今時はこういうのはフツーなのかな?
景色もきれいだし、たまに出てくるバカップル(笑)も楽しそうだし、ホントにイイ旅行だったのが分かる写真ばかりでした

私たちが夢中になって見てたから、さくらはその間密かに破壊活動をしてたらしく、もらったばかりのおもちゃから綿を抜き取ってました…
まだまだロープの部分で遊ぶには問題ないけど、賞味1時間ってとこデシタ…
明日からいよいよ我が家も新生活。
あんまり変わる気はしないけど、とりあえず3連休はゆっくり過ごそうかな?
スポンサーサイト

  1. 2006/10/06(金) 11:56:53|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家族芋煮会 | ホーム | 来たッーーー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/115-af403d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
