

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう…。

本日わたくし、誕生日を迎えました♪( ̄▽ ̄)ノ"
20数回目の誕生日。早いっスねぇ~(笑)
自分がこんな歳になるなんて思ってもみなかったわ( ▽ ;)…
一応、昨日ケーキ食べました(^-^)vイエイ!
0213.jpg


今日から会社に新人さんが入社したんだけど、若い!!!
7つも年下なの。
ちょうど私が今の会社に入社したときと同じ歳で、そのときの先輩が今の私の歳。
かなり年上で大人だぁ~って思ったから、今日来た子も同じ様に思ってるんだろうなぁ~(→_→)
(ま、大人だぁ~はないかもしれないけど…)

新人教育ってゆっても、結局は後輩の仕事を引き継ぐから、ほとんど後輩に預けっぱなしで、私はちょっと補足する程度。
仕事溜まってたしねぇ~(^_^;)
やることいっぱいいっぱいで…。
後輩が辞めるまでに、少しでも会社に馴染んでもらって、少し仕事覚えてくれたらいいかな~

  1. 2006/02/13(月) 23:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<終わった(^ー^* )フフ♪ | ホーム | 復帰しました(^^ゞ>>

コメント

はぴば♪

桜っ子ちゃん、こんばんわ☆

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday 桜っ子ちゃん♪
ケーキと~ってもおいしそ~♪
2○回目のお誕生日、素敵な歳になりますように。
いいな~♪まだまだプリプリで羨ましいぞぃ(*^_^*)

  1. 2006/02/16(木) 00:52:28 |
  2. URL |
  3. よ~ちん #-
  4. [ 編集]

おめでとぉ~♪

桜っ子ちゃん、(。・ω・)ノ"コンチャ♪

(ノ〃 ̄ο ̄)ノオオオォォォー
遊びに来てみたらお誕生日だったのね~♪
Happy♪ (。・(エ)・。)ノ”Birthday!!
美味しそうなケーキでお祝いしたんだ^^
小腹が空いたワタシ、ケーキみたら
あまりにも美味しそうでよだれでそう…( ̄¬ ̄*)ジュルゥ
桜っ子ちゃんにとって素晴らしい一年になるといいね!

そ・れ・か・ら~♪あのねあのね~。
実は私も最近ブログ始めたんだよん。
まだまだわからない事が多いけど、なんとか書いてるの(笑)
それでね、良かったらウチのブログにここのブログ
リンクさせてもらってもOKかな?(*^▽^*)
お返事よろしくねっ♪これからもこっちでも仲良くしてちょっ♪
  1. 2006/02/16(木) 16:23:50 |
  2. URL |
  3. きなママ #fXr164xw
  4. [ 編集]

桜っ子ちゃん、(* ̄o ̄*)ノヤッホ♪

昨日は早速訪問ありがと~^^@
とっても嬉しかったぞぃ(*^m^*)
そしてそして、リンクの件もありがとね~♪
早速リンクに入れちゃいました(*´∇`*)
こちらこそ、これからもずっとよろしくお願いしまっす♪

さくらちゃんもダイエット中だったんだねっ♪
ダイエットってなかなか難しいけど~
お互い頑張ってスリムコギ目指そう~(笑)
  1. 2006/02/18(土) 00:16:01 |
  2. URL |
  3. きなママ #fXr164xw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/11-0d30acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
