スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出勤日

8月決算のうちの会社。
一昨日棚卸しがあって、今日はそのまとめのために仕事してきましたヽ(´ー`)ノ ふぅ~
昨日もpm10時過ぎまで残業だったんだけどね…。
でも土曜日に出勤するのは超~久しぶり♪
毎度棚卸しのあとは土曜出勤は当たり前だったんだけど、去年までは棚卸しが週中だったから、なんとか残業で終わらせてきたの。
だけど、今回はあまりにも時間が無さ過ぎ!!!
年々、本社への提出期限が短くなってるような気がするのよねぇ~
そんなんで正確な数字出ないと思うんだけど…

でもでも、電話もならない接客もない、日時業務なしだから集中してまとめが出来て、だいぶ進んだわ~
在庫も調整してだいぶ減らしてたからねぇ
あまりにもスムーズに処理が進むと、ちょっと不安になるけど(笑)
いつも、残業続きで疲れが溜まって、顔が変わってくるんだけど、今回はそうなる前に終わらせることができそうです

今日の代休は15日(金)
4連休が待ってるので、頑張らないと
スポンサーサイト

  1. 2006/09/02(土) 22:50:26|
  2. 会社のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲しい事件 | ホーム | ボーリング大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/103-d98e6797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
