スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰しました(^^ゞ

ようやくインフルエンザから解放されました♪( ̄▽ ̄)ノ"
金曜日の朝、ぜんぜん元気だったから会社に行ったの。
調子良く仕事してたんだけど、夕方からだんだんフラフラしてきちゃって、定時までがギリギリだった…。
なんとか家まで帰ってきて、そのまま横になりました( ▽ ;)…
でもま、溜まってた仕事は片付けて来れたから良かったかな♪

っで、土曜日は大人しくずっと家でゆっくり過ごしてたんだけど、やっぱりちょっと立ってる時間があるとフラフラすることがあって…
でも今日はぜんぜんそんなこともなく、いつも通りの日曜日の生活。
午前中掃除して、午後から買い物行ってって、フラフラすることなくやっと体調が戻りました!!

明日から新人が会社に来るので、絶対休むわけいかないからホント治って良かったですo(*^^*)o
スポンサーサイト

  1. 2006/02/12(日) 22:45:58|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とうとう…。 | ホーム | ご察しの通り…>>

コメント

桜っ子ちゃん、こんばんわ☆

あぁ~よかったぁぁぁ~(´▽`) ホッ
体調よくなってきたんだね。
大変だったでしょう、インフルエンザ(T-T)
なかなかダルさが抜けないんだよねぇ。
無理せずゆ~っくり体調整えていくんだよぅ~!!

今日はお願いがあって来ました~♪
私ね、日記からブログに変更したんだけど
ぜひ我がブログにココをリンクさせてもらいたくって♪
いいかな~!?
またお暇なときにでもお返事くださ~い(*^_^*)

でわでわ☆また遊びにくるね(*^ー゚)/~~
  1. 2006/02/14(火) 00:43:08 |
  2. URL |
  3. よ~ちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakuranoshippo.blog45.fc2.com/tb.php/10-c3ddcdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
