

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

昨日やっと新年会が開催されました
会社の「昭和50年代組」でね♪
年明けからいろいろ計画を立ててたんだけど、みんなの都合で昨日に。
土曜日ということもあって街に出ました。
杏仁豆腐が美味しいと有名な?中華料理屋さん
ホント美味しかった

2次会も予約してたお店へ。
ここはメンバーの知り合いのお店で、安くて美味しいの
一番町のど真ん中にあるのに、かなりの穴場。
pm11時までってゆうのがネックだけどね

それから何故か、定義に行こう!!って盛り上がって、飲まなくて車で来た人が居たから2台に分かれていざ定義へ
縁結びの神様だからって、行ったんだけどもちろん本堂の入口は閉鎖されてて、縁結びの方もロープが掛かってたんだけど、またいで入っちゃった
これじゃ、ご利益ないよね…。
今度謝りに行って、改めてお願いして来なくっちゃ

  1. 2007/01/28(日) 23:06:19|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お気に入り

毎年年末にお正月に飲むお酒を大量に買ってる我が家
でもいつも飲み切れなくって、残しちゃうんだけどね
っで今回買出しに行ったときに見つけて即買いしたお酒がコレ↓
0104-1.jpg
名前だけで決めちゃった感じ(笑)
焼酎なんだけど、リキュールってなっててロックでも水割りでもお湯割りでも、割られると色が変わるんだって!!
初めはオレンジ色っぽいのが、氷が融けたりミネラルウォーターを入れるとさくら色になるの
0104-4.jpg
分かるかな??
お正月休み最後の今日、飲みまくりました
  1. 2007/01/04(木) 23:33:00|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挨拶回り

さくらと一緒にご近所に挨拶回りに行ってきました
と、言ってもフツーのお散歩。
今年初の近所散歩です
0103-1.jpg

私がさくらを連れて散歩に行くのは、実は結構久しぶり♪
お友達わんこには会えなかったけど、お友達の家の前でくんくん匂いの確認&匂い付け?
0103-2.jpg

今年は暖かいお正月なので、お散歩も気持ちいいね
できればこのまま雪降らないといいのになぁ~
  1. 2007/01/03(水) 16:51:46|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣

今日、さくらも一緒に初詣に行ってきました
山道をくねくね登って、定義山まで。
スッゴイ人だったぁ~(^^ゞ
今年はぜんぜん雪が降らなくって、さくらの大すきな雪遊びができないんだけど、さすが定義。
降ってなかったけど、道路脇に雪があってさくらもちょっとひとはしゃぎ♪
おかげで足&お腹が真っ黒になってました…

さくらは一緒にお参りできなかったけど、私は念入りにお参りしてきましたよ~
さくらの分もね♪
今年も家族みんな、ケガ病気しないで楽しく過ごせますように…。
  1. 2007/01/02(火) 19:33:06|
  2. さくらのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ~♪

明けましておめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ"
去年の後半はぜんぜんサボリまくってたので、今年はもうちょっと真面目に?ココに登場しようと思います

今年も1年、さくら共々よろしくお願いしま~す(*^-^*)ゞ

top_20070101.jpg

  1. 2007/01/01(月) 16:29:19|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
