

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里帰り

今日は久しぶりにさくらの実家に遊びに行きました(*^-^*)ゞ
車で1時間半くらい掛かるんだけど、だんだん実家に近づいてくるとさくらはソワソワし始めるのよね。
やっぱり匂いとか風景でわかるのかな?

実家に到着すると、パパ&お兄ちゃんの大歓迎振り!!!
さくらも初めは圧倒されながらも、一歩庭の中に入るとまるで自分の家のように、スタスタ入っていくし、いつの間にか家の中にまで入ってるし(^^ゞ
チャコちゃんが亡くなって初だったので、お線香…というかお花を持っていきました。
0505-3.jpg

0505-2.jpg

さっそくお庭でいっぱい遊ばせてもらって、みんな楽しそう♪
ホントさくらが唯一ノーリードで気兼ねなく遊べるところだわ(≧▽≦)
お兄ちゃんのクリスくんもフリが大スキらしく、さくらと一緒になって走り回ってた!!
ま、さくらが負けちゃうんだけどね…
でもおんなじ顔で一生懸命フリ追いかけて、一緒に戻ってくる姿みるとホント可愛い(^ー^* )フフ♪
0505-1.jpg
お天気にも恵まれてホント楽しい1日でした(〃∇〃)ゞ♪


  1. 2007/05/05(土) 23:20:53|
  2. さくらとお出掛け
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

お花見オフ会

先週は大雨の中、ちょこっとオフ会をしたんだけど、みんな納得いかず今日はリベンジ!!
晴天の中、山形でお花見オフ会してきました♪( ̄▽ ̄)ノ"
桜はもう散り始めだったけど、まだまだキレイでした♪
さくらはみんなが来る前にガス抜き( ▽ ;)…
少しでも疲れさせて大人しくさせないといけないからさ!
かなり久しぶりにフリスビーで遊んだから、なかなか止まらなくって、いつものように舌からの流血で、一時中断。
そんなことの繰り返し。
0429-1.jpg

コギ友が集まったとこで、タープ広げて場所の確保をしたり、焼きそば焼き②したり。
先週とはうって変わって、みんなとまったりお話したり、写真撮影会も順調に進みました(^ー^* )フフ♪
0429-3.jpg
帰る頃にはもちろんさくらはダウン。
車に乗った途端、即、動かなくなりました(^^ゞ
張り切りすぎて、ちょっと足裏にキズつくっちゃったみたいだけど、私もさくらもかなり満足のオフ会でした(≧▽≦)

  1. 2007/04/29(日) 22:16:09|
  2. さくらとお出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ

久しぶりにさくらを連れてドライブに行きました
海に行こうってことで、塩釜の方に行きました!!
魚市場の近くに車を止めて散歩してたんだけど、さくらはずっとその魚市場の方ばっかり見てるの
ちょっと仕事してる人はいたけど、何が気になったんだろう?
よくよく見たら、さくらの鼻がぴくぴく止まらないの
私にはあんまり分からなかったけど、きっと大スキなお魚の匂いがいっぱいしたんだろうねぇ~
0203-1.jpg

  1. 2007/02/03(土) 23:27:24|
  2. さくらとお出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芋煮オフ会in宮城

今日は宮城版の芋煮会です♪( ̄▽ ̄)ノ"
毎年恒例の場所なので、私もスムーズに運転して行けました
1015-6.jpg


⇒続きを読む
  1. 2006/10/15(日) 23:12:47|
  2. さくらとお出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族芋煮会

今日は姉主催?の芋煮会があり、荒浜の方ににある海岸公園冒険広場に行ってきました(≧▽≦)
1008-6.jpg



⇒続きを読む
  1. 2006/10/08(日) 23:57:51|
  2. さくらとお出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
