

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*^▽^)/。・:*:☆ 祝3周年 ,。・:*・・゜☆\(^▽^*)

本日無事HP開設3周年を迎えました(*^-^*)ゞ
なんとなぁ~く、みんなのマネしてやってみたい!!って思って始めたHP。自分でいろいろ更新するようになったのは、ココ最近だけどね(^^ゞ
さくらと出会ってなければ、HPつくろうなんて思わなかったし、そしたらココを通じてのたくさんの出会いもなかったんだろうねぇ~
        0201-1.jpg

まだまだやってみたいことはたくさんあるけど、まだまだ初心者で、未熟で勉強不足なのでこの前みたいにとんでもないこといっぱいやっちゃうんだけど、もっともっと可愛いHPつくりを目指してこれからも頑張ります(^ー^* )フフ♪
                        0201-2.jpg



  1. 2006/02/01(水) 01:05:51|
  2. HPのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大変だったぁ

日記変更しました♪( ̄▽ ̄)ノ"
過去の日記は、blog内のリンクのトコにありま~す


昨日、姉に来てもらってHPのコトいろいろ教えてもらって変更したの♪
でもでも、まだUpするまではいかなくって、いろいろ保存して、あとでまとめてUpするぞ~!!!って思って、中身を確認したら、私のHPがなくなってた…( ̄∇ ̄|||) ガ―ン

気付いたのが、今朝のam3時頃。
私にはどうすることも出来なくって、バタバタしながら寝ました…

っで、朝起きて早速姉に相談メールして、またいろいろ教えてもらったら、私が消してはいけないデータを全て消してしまってたみたい…
私のHPが消えた約12時間の間に見に来てくれた人っているかなぁ?
いたらゴメンなさいですm(_ _"m)ペコリ

やっと復旧して、更新も終わって無事再開しました(^^ゞ
まだまだ別の問題が残ってるんだけど、とりあえず一安心デス(*^-^*)ゞ
  1. 2006/01/29(日) 17:33:07|
  2. HPのコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
