

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見?!

先日、仙台で桜が開花したってゆうからちょっと南下して船岡城址公園に張り切って行って来ました
朝、早起きしてお弁当作って!!
一応、『さくらまつり』やってたんだけど、まだ桜はつぼみ…
公園の入口付近はちょっと咲いてたけど、スロープカーとやらに乗って上の方に行ってみたら、ぜんぜんでした
0407-1.jpg
一目千本桜のつぼみもまだかたそう…。
ちょっと出かけるのが早かったみたいですね
0407-2.jpg
満開は来週あたりかな?
今年はさくら連れてのお花見は、術後だしキビシそうなので、毎年恒例のさくらと桜の2Shotは近所の公園で済ませないと。

  1. 2007/04/08(日) 23:14:44|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会

昨日やっと新年会が開催されました
会社の「昭和50年代組」でね♪
年明けからいろいろ計画を立ててたんだけど、みんなの都合で昨日に。
土曜日ということもあって街に出ました。
杏仁豆腐が美味しいと有名な?中華料理屋さん
ホント美味しかった

2次会も予約してたお店へ。
ここはメンバーの知り合いのお店で、安くて美味しいの
一番町のど真ん中にあるのに、かなりの穴場。
pm11時までってゆうのがネックだけどね

それから何故か、定義に行こう!!って盛り上がって、飲まなくて車で来た人が居たから2台に分かれていざ定義へ
縁結びの神様だからって、行ったんだけどもちろん本堂の入口は閉鎖されてて、縁結びの方もロープが掛かってたんだけど、またいで入っちゃった
これじゃ、ご利益ないよね…。
今度謝りに行って、改めてお願いして来なくっちゃ

  1. 2007/01/28(日) 23:06:19|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お気に入り

毎年年末にお正月に飲むお酒を大量に買ってる我が家
でもいつも飲み切れなくって、残しちゃうんだけどね
っで今回買出しに行ったときに見つけて即買いしたお酒がコレ↓
0104-1.jpg
名前だけで決めちゃった感じ(笑)
焼酎なんだけど、リキュールってなっててロックでも水割りでもお湯割りでも、割られると色が変わるんだって!!
初めはオレンジ色っぽいのが、氷が融けたりミネラルウォーターを入れるとさくら色になるの
0104-4.jpg
分かるかな??
お正月休み最後の今日、飲みまくりました
  1. 2007/01/04(木) 23:33:00|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ~♪

明けましておめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ"
去年の後半はぜんぜんサボリまくってたので、今年はもうちょっと真面目に?ココに登場しようと思います

今年も1年、さくら共々よろしくお願いしま~す(*^-^*)ゞ

top_20070101.jpg

  1. 2007/01/01(月) 16:29:19|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初雪~

超~!!久しぶりにやって来ました
お泊りオフ会のこととか書きたいことがいっぱいあり過ぎて、書けなくなっちゃって、今日に至りました…

今日仙台では初雪が降りましたよ~
朝から寒いなぁ~と思ってたら、チラホラ
昨日、掃除とか買い物は済ませてたので、ゆっくり起きたんだけどね。
でも今日はバックとか服を買いたいなぁ~と思っていたので、ちょっと遠出?して長町の方に行ってきました
お目当てのものはなかったんだけど、久しぶりにブラブラ買い物
偶然、お散歩中のピカちゃんに会ってビックリでした
お、コーギーだ!!と思ってちょっと小走りに近づいて行ったら、ピカママさん&パパさんなんだもん
ピカちゃんも元気いっぱいでした

我が家のさくらは、寒がりでコタツから出て来ないのに…
この季節、みんなでお出掛けするよりも、おやつもらって暖かい家の中でお留守番してる方がイイみたいです
  1. 2006/12/03(日) 17:07:52|
  2. 日々のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
